« ☆ LUMMA CLR 3RS ☆ | メイン | 今年も変わらずの人気 ITEM »

2010年1月10日

入荷しましたぁ~♪

001 3連休の中日ですが本日も沢山のお客様にご来店頂きまして誠に有難う御座いまーす♪本日は楽しみにしておりましたAC SCHNITZER フロントグリルが入荷して参りましたぁ~^^  AC SCHNITZERのフロントスポイラーのみの対応となりますが、オレンジカブにも取り付けていたパーツで大のお気に入り☆こちらも日本第1号での装着となります。フロントバンパーグリルに取付するチョットしたクロームITEMなのですが、印象は大きく変わるとっても素適なエクステリアパーツです。お値段もビックリするほど素適なんですけれどねッ(笑) 帆足専務が忙しさの合間を縫って、その他モロモロ行ってくれておりますので楽しみになさっていてくださいね~(^o^)  てか、ボクが1番楽しみなんですけれどねw

コメント(2)

瀬下さん
こんにちは。
白いZ4瀬下号はオートサロンに展示車両として行くんでしょうか?
見れると楽しみにしていたんですがブログとかどこにも書いていないので心配に・・・

黒いZ4 E89さん
いつも大変お世話になっておりまーす^^
黒いZ4 E89さんのは3Dブースですよね☆

今回は残念ながら不参加なのです。。。
今は横浜店に御座いますので是非お時間が御座いましたら
お立ち寄りくださ~い♪