« 忘れられない・・・ 音(笑) | メイン | 写真ヘタだな~、、、カメラ買おうかな(笑) »

2010年1月30日

ピーカン土曜日♪

Hamann_017 今日は晴天に恵まれました土曜日♪自然にテンション上げ上げ↑になりますねッ(^o^) お陰さまで本日も沢山のお客様で賑わっておりまーす。先ほどご納車させて頂きましたMさんのキューイチ☆ 今回はPIVOT にアルミペダル、HAMANN リップスポイラーなどでお預かりさせていただいておりました。どーですか?キマってるでしょ(^_-)-☆ 個人的にもノーマルバンパーにはこのHAMANNリップが一押しです。偶然にももう1台、HAMANNリップで本日ご納車が控えているほど人気でも御座います。昨晩は期待で眠りが浅かったと仰られておりましたMさんですが、今晩はユックリお休みになってくださいね。奥様にバレなければ・・・(笑)またのご来店お待ちしております<<(__)>>