« ピーカン土曜日♪ | メイン | プチ新体制でSTARTです☆ »

2010年1月31日

写真ヘタだな~、、、カメラ買おうかな(笑)

Bp_023 自身のE89 Z4 のインテリアは赤8割の黒2割をイメージして仕上げておりますが純正インテリアパネルのシルバー部分をどう処理しようか?と未だ模索中なんです。AC SCHNITZERからブラックカーボンパネルとかリリースしてくれると有り難いのですが(^_-)  YさんのE82 135i はバンパーやホイールなどをBMW Performance パーツでコーディネートし、今回は同メーカーのブラックカーボンインテリアパネルをお取り付けさせていただきました♪構成パーツはダッシュ下に灰皿とシフトゲートにドアハンドル部となります。流石の純正クオリティの質感で羨ましいコックピットに大変身いたしましたッ☆  しかしこの質感をウマくお伝えできず非常に残念です。。。  カメラがイケないの?(笑) ハヤリのLUMIX GF1 はボクにぴったりの簡単操作な一眼と耳にしましたがwww

コメント(7)

D80売ってwGF-1にしちゃう?www

詳しくは明日ねん♪(爆)

ピッタリなカメラと思いますw
オソロにしまひょ〜(^q^)♪

Shima@若干トーンダウンNow!さん
何故トーンダウンかはあえて伺いませんがw
シロートの自分には使いやすそうですよね(^_-)
相澤さんボクのD80買わない、、、よなwww

A2Cさん
はい!買いますよ~♪
同じシロにしますよ~♪♪
石塚さんボクのD80買わない?www

買います!! 分割でイイwww
詳しくは明日にぃ♪ おっNEWなカメラ入ってからでいいのでKEEPよろ

Studie@石塚さん
お買い上げ有難うございます♪
ボクのNewカメラは月曜日に届きますのでw

1日のミーティング時に納品&回収いたしますね~www

これでお互いより良いBLOGになるかな(^_-)

つかw買ったんだwwwwwww

づかD40→○あさんって縮図が若干見えるんですががががwwww

Shima@若干トーンダウンNow!さん
昨夜、ポチッとしちゃいました(^^;

ココバナ恐らく正解ですw
ボクはD80と18-200レンズセット4諭吉でヅカちゃんに♪
ヅカちゃんはD40と以前にボクから5千円で買ったレンズセットを
相澤さんに4諭吉で交渉するよーですwww

あっ!バレちゃった?wwwww