« ミーティンGoooo | メイン | 申し訳御座いません<(__)> »

2010年1月20日

お注射

005_2 久しブリブリに11時間も寝ちゃいましたw 先週の健康診断に続いて福介のワクチン接種DAY~☆ 様はお注射の日なんですねッ。福介は生後マダ2ヶ月ちょっとなので初めてなんです。ここ、下川井インター近くにに御座います『動物病院カネコ』さんの院長先生とは10年以上のお付き合いをさせて頂いておりましてE39を2台にE60 M5に130i にE46ツーリングなども乗られておりました根っからのBMW党なんです♪ しかも全部ベッタベタ車高ですw 金子先生も「大人しくってカワイイね!ホント福が来そうな顔しているよ」とお墨付き頂きましたッ☆ 普段は強面の先生もw 優しく丁寧に診察とお注射、今後の注意点を説明してくれました。その後、場所を駐車場に移しww ボクのZ4を「いいねーいいねー」とグルグル回り、デジカメでパシャパシャ。「いや!ほんとイイね~」と完全に購入モード(笑)先生からの説明時間よりボクのZ4の説明時間の方が微妙に長かったと思いまーすwww 次は1ヵ月後、880g からどれくらい成長しているか楽しみ楽しみ^^

コメント(2)


ウチのソマリ(♂) 明日オカマちゃんになりますww

Yamagucciさん
福ちゃんもオカマちゃんの予定なんですw