« アクラポビッチ | メイン | ラスイチ! »

2010年2月20日

New Item

Cpm_034 ココではパーツ単体で、ココではアップでしたので全体の図でお届けさせて頂こうかと(^^;  暫くは人気が続くで間違いないHELLA 後期LOOKテールレンズ☆流石は純正OEメーカーのクォリティでオーナー様のHさんも納得の仕上がりでした♪また、安価で確実に体感していただける大人気ITEMのcpm LowerReinForcement もご一緒にご依頼いただきました☆ ボディ剛性が上がりネジレを軽減してくれましてE60用は新たにラインナップに加わりました^^ どちらも在庫してスグ無くなっちゃいますのでマズはお電話等でお問い合わせお願いしまーす(^o^)

コメント(5)

瀬下さんの“力”で61用も作ってもらってくらはい(^_^)

瀬下さん、メカニックのみなさん今日はHELLA 後期LOOKテールレンズやCPM等の装着を短時間していただきありがとうございました。自宅への帰り道は、ウインカーをだしたり、ブレーキ踏んだりしてもワクワクしてました。暗くなってからは、車庫でHELLA 後期LOOKテールレンズを点灯させてニンマリ・・・してました。満足感は十分ですョ。でも、今日一番感激したのはCPM!これは凄すぎ!正直あまり期待していなかった(瀬下さんゴメンナサイ)のですが、瀬下さんに見送ってもらった瞬間から何か違うぞ。と感覚の鈍い、この私もわかりました。車が一つのカタマリみたいになってて、ボディがガシッとしてサスの動きが以前にも増してわかる・・・ような気がしました。第三京浜でもすごく車が安定していて、安心して右足に力を入れられました。これは、他の人には秘密にしておきたい部品ですね。また、これからもよろしくお願いします。

A2Cさん
またムチャブリを(笑)

祈りましょうwww

Hさん
昨日はご来店頂きまして誠に有難うございました
どちらもスッカリ気にいっていただけました様で大変良かったです♪

ですが、安心して右足に力が入りッぱですと危ないですよw

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしまーすm(__)m

本日は色々見ていただきまして有難うございました。
何時も何時も親身に面倒見て頂き安心しておまかせ
出きます。帰宅してからエアクリーナ確認してみたら凄く
汚れててやっぱり定期的に交換しないと駄目だと痛感
しました。今後とも宜しくお願いいたします。福助可愛すぎw

komogomo@E46 330iさん
いつも大変お世話になっております^^

いつでもお気軽にワガママも言ちゃってくださいね☆
又のご来店お待ちしておりまーす