« リリース間近? | メイン | ラストウイーク »

2010年2月25日

Open air

012 昨日、今日と暖かくってメッチャ過ごしやすい日が続いておりますね~♪BOBLOGにも御座いましたが幸いにも花粉症でないので屋根開けてのクルマ通勤を満喫しております^^ こちらのE46 カブリオレはいつもお世話になっておりますSさんの愛車☆今回はお預かりをしておりまして、細かなキズやM3 ドアミラーに幌交換モロモロをさせて頂いております。 幌交換はとっても高価な作業となりますが、折角なのでスタンダードなブラックからブルーにチェンジいたしましたッ(^_-)  イイじゃないですか~♪オシャレなSさんのセンスがバッチリ光っておりますよー。特にこれからの季節にピッタリな1台、まもなく完成でーす= ̄∇ ̄)ノ

コメント(2)

ご無沙汰してます!!この方のハイビームバルブ(ブルー球)は何を入れてるんですか?幌もブルー バルブもブルー お洒落ですね・・・

650KABU 200さん
御無沙汰しておりま~す☆
SさんのハイビームはPIAAのサザンスターホワイトです♪
ハロゲンでもとてもキレイな発光ですよ♪