« お買物 | メイン | 世界に1台♪ »

2010年2月10日

ひとりごと。。。

Photo_2 私事ですが今年で35歳になります。つい最近までStudie最年少だった気がするのですが(笑)それでもカラダは正直みたいで(^^;  健康優良が取り柄のボクがここ最近は毎年風邪をこじらせます。。。前日のお酒も残り易いような気もするしw 今では考えられませんがタバコ吸いながら接客していた弊社も、ボスの禁煙を期にSTAFFの店内喫煙が禁じられ、世間でもレストランで全面禁煙って所も増える一方ですね。それは愛煙家であるボクからしてもとても良い流れだと思います^^ そして今年の10月にはタバコの値上げが行われる様です。前回の値上げのタイミングで石塚店長が禁煙に成功しおてますし、ソロソロ自分もTRYしてみよーかなー???と思い始めました☆ しかしココで宣言するほどの勇気がマダありませんwww だって、昨日の買物で灰皿を新調しちゃってるぐらいですからね(^^;   原田店長がヤメたらボクもヤメよっかなー (* ̄- ̄)y─┛~~  皆様、後押し宜しくお願いしまーす(^_-)-☆

コメント(5)

こーちゃんwヤメよーぜーwww
今年でボクはヤメて2年になります^^v

ふくちゃんにも良くないし^^;

ふくちゃんのコトを思えば。。。イケるんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

我慢が一番体に悪いんですヨ~

というのがボクのタバコをやめない言い訳ですww

Shima@ジュクから泉区は遠いwwwさん
泉区にはあえて触れませんからね(笑)
そーですよね☆

年内にはキッパリしちゃいますか♪

Yamagucciさん
そうそう^^
仰る通り(笑)

でも今年中には、、、(予定w)

2月の時点で「今年中」という発言を見る限り。。。

来年も愛煙家仲間ですネ(^ ^)www

Yamagucciさん
やれば出来る子でなくって、、、

出来ればやる子なのでwww