« 用途に合わせて^^ | メイン | MINI + arc »

2010年2月 5日

大変身しちゃいますよ~

E60_m5_005 2009年の2月に初ご来店いただきましたYさんですが、この1年間でE90 323i→E90 335i→E60 M5 と既に3台目のお付き合いをさせて頂いております(^o^)  今回は少し長く乗られるのかな?(笑) こちらのE60 M5 は名車と言いましても過言でなく現在では新車当時の半額以下で購入できるクルマも多く、ある意味今が買い時なのかもしれませんね~☆ 既にモロモロのパーツをご注文頂きましてSpecial な1台に仕上げさせて頂くべく、自身もノーマルのM5 を目の前にワクワクしておりますッ(・∀・) 仕上がりはまたBLOG等で紹介させていただきますので楽しみになさっていてくださいね♪ マズはBefore のご紹介で御座いましたッ(^_-)