« 記念すべき1発目~☆ | メイン | 大変身しちゃいますよ~ »

2010年2月 4日

用途に合わせて^^

Cv_012 今日はベッドから出るのが億劫なほど冷え込んだ朝でしたがStudieはHOTで元気に営業しておりますよ~^^ 最近ライセンスも取得され、サーキット走行を楽しまれておりますZ4にお乗りのKさんにご来店いただきました♪  最初は良かったのですが純正ブレーキパッドにご不満とのコト☆とは言いましても街乗りメインを考慮し、GLAD Type CV に交換させて頂いております。こちらのパッドはワイド温域の0°~850°が適正とされておりましてストリートはもちろんのコト、スポーツ走行にも適しておりますカーボンメタル材質です。自身もオレンジカブにてテストしましたが少し当たりが出ましたら純正のソレとの差は歴然でしたよ(^_-  ご使用用途にあったパーツチョイスはお気軽にSTAFFまでご相談くださいね~☆