« 福ちゃん、お注射の巻☆ | メイン | アクラポビッチ »

2010年2月18日

☆親子代々☆

009 連休を頂戴しバッチリ充電完了で御座います^^  今週も元気に飛ばして行きたいと思いまーす。本日はいつもお世話になっておりますE36 325i にお乗りのHさんに整備作業でご来店いただきました。メンテナンスもマメにさせて頂き、お車を拝見させて頂くだけでとっても大切にしていただいているのが分ります♪2ケタナンバーなので古くから所有されているのですが、Hさんのお父様から受け継ぎセカンドオーナーなんです。そしてHさんご自身の息子さんもあと少しで免許が取得できる様になり、時期を見て息子さんに引き継ぐまで大切に乗られていくとのコト☆素晴らしいですよね~(^o^)  息子さんに引き継がれても我々STAFFでバッチリサポートさせて頂きたいと思います。それでは今後とも宜しくお願いいたしまーすm(__)m