« 兄弟 | メイン | ☆親子代々☆ »

2010年2月17日

福ちゃん、お注射の巻☆

001_2 本日も定休日でお休みいただいておりましたッ。急な歯医者さん行きでずれ込んだ福介の2回目ワクチン注射を主治医のカネコ先生にしていただきました^^ 約1ヶ月前には880gだった体重も1460gにバージョンアップ(笑)されておりスクスク元気に成長しておりまーす♪1人暮らしの為にお留守番が多い福ちゃんですが、もう1匹飼うとイイよ~との先生のススメに乗ってしまいそーです(爆)ワクチン接種の本日はあまり運動をさせてはイケないとのコトですのでケージに入れて大人しくさせておりますが、、、 淋しくてw ツマラナイから出しちゃおうかな~ww などと考えながらブログ更新しております。  次回は5月☆福ちゃんオカマちゃんになるの巻でお届けいたしますね(^^;

コメント(3)

取っちゃうの?・・・

もう生後3ヶ月過ぎでしたっけ?

そろそろNAからTURBOに切り替わりますよ(爆)

ボクも「もう1匹飼おうかなぁ」と思った結果。。。


2匹追加で計3匹になってしまいました。。。(笑)

mzさん
色々と相談したのですがソノ方向なんです☆

Yamagucciさん
さらにブースト掛かっちゃうのですか?(笑)
でも2匹いたら更にカワイイんでしょーね♪