« 人生お初っ | メイン | 兄弟 »

2010年2月15日

元カノw

003 本日も天気はグズつきチャップイチャップイ(笑)Studieは本日も元気に営業中で御座いまーす^^  こちらはTさんのE60 530i ですが元Studieデモカーでも御座いますッ。小技、大技を効かせた相澤さん担当の車両でしたが今もこうして現オーナー様に大切にされておりまーす♪ここ最近の元デモカーの130i ポリバケツ号やM5にM6 TENSIONやオレンジカブにX5などなど今もStudieのお客様に可愛がれておりまして、こうして時々PIT で見かける機会に恵まれ懐かしく思います♪今のE89 Z4 もいつかは嫁ぎに行くのでしょうが、時にはStudie Pit に顔を出してもらえる機会に恵まれたら嬉しいですねッ☆ そしてボクの人生お初BMW のE36ボストングリーン号が現役だったら是非再会してみたいですッ(^_-)