« 元カノw | メイン | 福ちゃん、お注射の巻☆ »

2010年2月16日

兄弟

Aaaaa_003 本日は定休日のためにお休みを頂戴しております。折角のお休みですが今日も天気は優れずで気温も低め(T_T)  皆様も体調には十分にお気をつけくださいね。さて、本日は福介2回目のワクチン接種の日☆ですが自身に歯の痛みが伴いまして急遽、歯医者さんへ=33  私は3人兄弟の末っ子で、次男が横浜で歯科医院を営んでおります。しかし10年以上も前にアルきっかけで次男とは疎遠になっていました。しかし今日という日はソレを改めるに良い日ではないかと兄に電話してみました^^  急なボクからの電話に少し戸惑ったカンジでしたが「じゃ~待ってるよ」と久しぶりの再会^^  それでも兄弟、「この後、予定ないなら」と夕食を共にし楽しいひと時を過ごすことができました♪今まで心の隅に残っていたモノがとれたカンジで天気とは異なる清清しい1日となりました♪♪♪

コメント(4)

めっちゃいい話じゃないですか!!

お兄さんとの夕食は・・・味噌鍋じゃないっすよね?(爆)

おめでとう
兄弟仲良しっていいよね(^-^)

時間が解決することってありますよ。
でも兄弟ですから、おたがいの想いは一緒だったんだと思いますよ。
良かったですね^^

Shima@病み中wwwさん
なぜ病んでいるのか今回もあえて聞きませんがw
ウチは鍋以外も出来ましゅよww

mzさん
兄弟ですからそーでないとイケないですよね^^
M5の件はまた相談させてくださいね(笑)

A2Cさん
キッカケは大したことではなかったのですが(^^;
一瞬にして修復できてヨカッタです♪