« 2月も有難うございましたッ<(__)> | メイン | 最近のお気に♪ »

2010年3月 1日

4月1日からのお知らせです。

018 さーて、3月も元気にスタートいたしました横浜店ですッ☆ 本日のBLOGは4月1日からのお知らせで御座います。全国で先がけて神奈川県が受動喫煙防止条例を制定いたしました。詳しくは神奈川県HPをご参照下さい<(__)> それに伴いまして、東京店は既に行われておりますが、Studie全店が来月の4月1日より店内禁煙とさせて頂きます。 「じゃ~愛煙家のオレらはどうすんだ?」ってコトになりますがご安心ください(^.^)  横浜店ではPIT出入り口横に、モチロン各店でも喫煙スペースを設けさせていただきます。それから禁煙をご検討されていらっしゃった方には良いタイミングかもしれませんよねッ。 ってコトで逃げられない様にココで宣言しちゃいまーす(・∀・)  私、瀬下コージは平成22年4月1日よりタバコをヤメるコトをここに誓いまーす。 え?破ったら??   外で吸います(笑)  皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント(3)

お!宣言しましたね~w
頑張ってくらはい(^_^)

>平成22年4月1日よりタバコをヤメるコトをここに誓いまーす
エイプリルフールってオチは無しだよwww
フクちゃんの為にもヤメましょー(・∀・)ニヤニヤ

A2Cさん
しちゃいましたw
やるだけやってみますww

Shima@トマト鍋ぇ~さん
ウマい!(笑)
多分、大丈夫だと思いますよー

多分www