« お久しぶりでーす(^.^) | メイン | 明日は・・・ »

2010年3月30日

EVISU

005 本日は定休日の為にお休みを頂戴しておりまーす^^  今週も朝から八王子マデ行っており、行きも帰りもド渋滞でヘトヘトです(笑) 夕方に友人が自宅に集合するマデ少しお昼寝しよーとしてましたら『ピンポ~ン♪』と佐川のお兄さんが届けてくれましたのがEVISU ジーンズ☆ 先週の火曜日に目黒で購入していたのを思い出しましたw 大阪発の人気ブランドでポケットにペンキで書かれたかもめマークが特徴です。今回は限定版のピンク刺繍のかもめで製作してもらいましたぁ~♪ 暫くはコレがヘビーロテになりそうです(^_-)  福も気に入っているみたいですしねw

コメント(3)

エビス違いですが、、、恵比寿マスカッツが昨日終わっちゃいましたねwww

ピンク刺繍とはオサレです!
福ちゃんも大きくなったな^^

Shimaさん
恵比寿マスカッツ???

存じ上げませんねー。
あっ、もしかしてボクの着うたのアレですか?(笑)

ちょいとマスカット!に変わりますwww


A2Cさん
どピンクで無くイイ感じで~す♪
エビスは履きやすいですね(^o^)/