« オススメITEM♪ | メイン | ホント好きね~ »

2010年3月 9日

犬用。。。

016 今日はミゾレまじりの天気から、今では雪に変わりうっすら路面も積もっておりますのでお車の方は特に気をつけてくださいねー。本日は定休日のために歯医者さんや福介のご飯などのお買物に出掛けており1日がソレで終了しそーです(^^;  行きつけのペットショップで特に寒い1日でしたので福介にパーカーを買ってあげました(笑)背中にドクロとか描かれておりましてナカナカ似合っているでしょw しかーし、ものの2分ほどでハイ終了、チーン♪ 服コーナーには全部『犬用』って書いてあった意味が分かりました。。。猫はイヤがってすぐ脱いじゃうんですね☆ まぁ~福ちゃんには立派なトラ柄がありますから(^_-)  それにしても大きくなりましたでしょ~♪♪♪