« 犬用。。。 | メイン | マタマタ入荷♪ »

2010年3月10日

ホント好きね~

Bp_027 本日も定休日の為にお休みを頂戴しております☆本日は前々から予定しておりました休日出勤をしておりまーす^^  フロント3人で溜まってしまった伝票整理などなどを行っているのですが、集合時間の12時に到着しますとPITから作業音がしますので覗いてみると。。。 メカニックの河野が自分の単車のメンテナンスに勤しんでおりました^^  横浜店メカニックの中でも群を抜いて乗り物好きの河野らしい光景なんです♪普段はX5に乗っております河野ですが2002 turbo を増車しようと奥さんにナイショでモクロミ中とのコト(笑)その他メカニックも各々の休日をユックリ過ごさせていただいていると思います。この連休でバッチリRefreshさせていただき、明日からも皆様のお越しをSTAFF一同お待ちしておりまーす<(__)>