« 今日は相田メカ(^o^)/ | メイン | アツイぞ、サンキュー♪ »

2010年3月26日

瀬下さん(・∀・)

016 今にも崩れそうな天気ですが、明日からの週末も何とか降らずに済みそうですね♪本日、Studie初ご来店いただきました瀬下さん☆ 以前のBLOGでも書きましたが、10年以上ぶりに再会した兄が偶然にもBMWユーザーだったのです^^  今回はタイヤ交換にATF&DEFオイル交換とコンディションCHECKを行いましたが状態は良好でした。  気付けば型式は違えど同じZ4乗りで、使っているカバンも財布も同じブランドでした。血の繋がりってそー言う何かがあったりするのですかね~(^_-)  でもでも、好みの女性だけはかぶりません!(←ここ大事www)  明日からの週末も皆様のご来店お待ちいたしておりまーす(・∀・)