« PIAA 3Stage | メイン | Longseller BBS! »

2010年4月16日

New Lineup

X6_gn_019 本日も雨ながらフル回転の横浜店で御座いまーす(^o^)/ 只今、帆足専務が作業を行っておりますのはYさんのE71 X6M ブレーキパッド交換です☆ 555ps のハイパワーエンジンに2.5t と重量級の車両ですから、純正キャリパーと言えどもこのデカさ。帆足さんの顔より全然大きいです(笑) そして多くのBMWオーナー様が抱えている悩みが純正ブレーキパッドのダスト量。洗車して少し走るとスグにホイールがダストで真っ黒けっけ。そこでX5M&X6Mオーナー様お待たせいたしました^^  ZZD製GNパッドのご準備が整いましたよー♪ブレーキング性能を落とすことなく、ダストもシッカリ軽減してくれますオススメの一品で、この違いには驚きますよ^^