« 今日も定休日でヨカッタ(笑) | メイン | New Lineup »

2010年4月15日

PIAA 3Stage

Piaa_020 本日は肌寒く生憎の天候の横浜です。今週もたっくさーんのお車をお預かりさせて頂いておりますので忙しくしておりますよ♪以前にend.cc フロントバンパーでお預かりさせていただきましたTさんのヨンロク☆ 本日はフォグライトにPIAA 3Stage HIDをお取り付け♪バルブはALSTAREをチョイスいたしましたので25W時には6700K、35W時には6000K、45W時には5300K相当で照射いたします^^  この3段階のワット数は車内に設置いたしましたスイッチで簡単操作です。  これで市街地走行はフォグだけでも走れちゃうほどの明るさゲットンです(^o^)  さ~て、これからFさんのロクイチにも同じ仕様の3Stageをご装着させていただきますよ(^_-)