« 明日は定休日です☆ | メイン | 家系ラーメン♪ »

2010年4月20日

オヤシラズ

Photo 本日は定休日の為にお休みを頂戴しております^^  本日は2週間ぶりに兄の歯科医へ=33 1ヵ月半かけたクリーニングを終了し本日から治療がスタート☆ 今日のMENU は斜めに生えちゃっている右下の親知らずの抜歯です。過去に左側の上下は抜歯済みなのですが、その時の激痛と発熱の経験から超ビビリで行きましたw  が、麻酔が切れた今も痛みはなくお兄ちゃん、大成功みたいだよ~(笑)それでも今日だけは湯船に長く浸かるのも運動も大好きなお酒も禁止ってコトで、、、  超マーヒーですww  天気もイマイチなので久しぶりにユックリ読書でもして過ごしたいと思いまーす(^^