« オヤシラズ | メイン | 決算SALE♪ »

2010年4月21日

家系ラーメン♪

002偶然にも本日の私は昨日の相澤BLOGと全く同じ行動をしておりましたw ららぽーと横浜に行ってDIESELやらで久しぶりに買いまくり財布の中身はぺったんこ(笑)しかも気付けばピンク系ばかりww しかしネタが被るので急遽ネタ変更(^_-) 買い物の後、小腹が空いたのでお気にのラーメン屋へ=33  横浜では有名な家系ラーメンです^^  Studie横浜店よりほど近い六角屋☆  醤油豚骨ベースのスープに太麺の相性がバツグンで、いつものチャーシューメン+味付けたまご+ライスで1,000円ジャスト。ここ六角屋は昼時には列ができ、カップ麺になるほど有名です。お好みはありますが作業待ちなどの間にサクッとご賞味あれデスよ~♪ご興味ある方はお気軽にお尋ねくださいね(^o^)/

コメント(2)

六角家美味しいっすよねw
まさか、、、六角家の前でも?(・∀・)ニヤニヤ

Shimaさん
画像をクリックするとお腹空きますw


まさか、、、記憶に御座いません(・∀・)ニヤニヤ