« リフレッシュ☆ | メイン | 思いでの1台☆ »

2010年4月29日

新調♪

005 本日からGWと言う方も沢山いらっしゃると思います^^  他県ナンバーや初ご来店にご家族連れと店内は大変賑わっておりますよ~(^o^)  ご依頼いただいております内容もマフラーにサスペンション、アライメントにE/Gクリーニングなどなど様々でBLOGネタには困らない状況です♪しかーし本日はあえてコレで行ってみましたw ディーラー上がりで知識も豊富なオールラウンダーメカニックの河野メカ☆  朝一からニタニタ気持ち悪いな~と思っておりましたら(笑)コレだったのですね(^_-) 今までのツールBOXが手狭になったとのコトで新調したようです。(もち自腹w)  値段を聞きましたらOh~(@_@)  そんなに高いの!??? と驚きました。 KW Ver III ぐらいの価格でしたww  されど工具箱、そこはメカニックの拘りなんですよねッ。 さぁ~、この連休も最高の環境で最高のシゴトをしてもらいたいと思います♪皆様のご来店お待ち申し上げまーす<<(__)>>