« デカっ!(笑) | メイン | 新調♪ »

2010年4月28日

リフレッシュ☆

030_edited1 フロントフェンダーダクトに左右出しマフラーなど、細部にまで手が加えられM3 ツーリング?と思わせるほど完成度の高いAさんの325i ツーリングです☆実はマフラーで有名な元ARQRAY さんデモカーなんですよね^^  本日はエアフロや水回り関連などの整備作業を施工させていただきました。元デモカーだけに仕上がってはいるものの、時には消耗品の交換や整備作業は必要となりますからね。今回は以前の点検作業時にリストアップさせていただきました箇所を全てリフレッシュさせていただきましたのでコレでグッドコンディションですよ^^  今後とも末長く宜しくお願いいたしまーす(^_-)