« 決算SALE♪ | メイン | アシ祭り »

2010年4月23日

親子でRECARO♪

_edited6 本日も生憎の天候ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?先ほど会社のPCに一通のメールが☆自分にとって身近な人からで、内容は初めての子供を授かるそーで、ベビーカーのおねだりでした(笑)しかもブランド指定でww 早速、ネット検索してみると驚くほど種類が豊富なんですね(^^;  しかも安くないwww まぁ~おめでたいコトですので仕方ない出費かな~と♪ でもでも仕事柄、このブランドは外せないですよね。世界のRECAROシートが手がける新製品のベビーカーです^^  画像のi-walk は首座り~4才位まで、もう一つのi-walk cs+ は新生児~4才位までで、こちらは外したベビーシートをお車のチャイルドシートとしてもご使用いただける優れものです。それではキメセリフ、親子でRECAROは如何ですか~(^_-)  早く贈られる側になりたいもんですwww

コメント(3)

コメントでは初めましてです。
我が家もこちらを検討中なのですが、実物をどうしても見たくて探しています。
どちらか見られる場所をご存知ないでしょうか?

nacke70さん
コメント頂きまして有難うございます^^
i-walk cs+で御座いましたら各店に5月入荷予定で御座います。
宜しければ最寄りの店舗に直接お尋ねいただけますと
助かります。
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

そうでしたか^^;
すでに東京店の志村さんには問い合わせていたので、5月の入荷を待って早速伺いたいと思います!
ありがとうございました^^