« HAMANNへ変身中♪ | メイン | 寄る年の波? »

2010年4月 6日

SAKURA

001 本日は定休日の為にお休みを頂いておりまして久しぶりのピーカン天気です♪ オープンカー日和でも御座いましてサイコーに気持ちいいですよぉぉぉぉv(^o^)v サクラ加減もイイ感じで本日は毎年恒例のOTERA de BBQ の予定でした☆ しかし今週は火曜日のみの定休日なので連休である来週に延期しました。  理由は、、、    凄い荒れるんですw お酒が入りますでしょ。 ヅカちゃんはエロおやじなりw 倉本さんもヒドイヒドイww まぁ~私も言えた立場では無いのですがね~www  来週もピーカン天気になりますよーに♪     あらら、コンデジのレンズが汚れてました(^^;

コメント(3)

桜にうっすらとPINKのボディーが合いますね~

BBQ荒れるんですね(・∀・)ニヤニヤ

こーちゃんの89見るとやぱ欲しくなりつw

A2Cさん
今年のBBQは特に気合が入っておりますので
ご期待くださいwww

Shima@修理なぅwさん
ホント昨日は気持ちヨカでしたよ~♪
ぞ!増車?(・∀・)ニヤニヤ