« 期限迫る! | メイン | 100円SHOPに初潜入=33 »

2010年5月24日

小川も頑張っておりますよー(^_-)

008_2
毎朝、Studie各店では朝礼が行われておりまして順繰りその日の担当者が司会進行を行います^^ そんな本日の栄えあるw 司会者は新人メカニックの小川でーす☆ 『先日の遠藤さんのBLOGで同期の田原が頑張っているを見て大変刺激になりましたッ』と、言っておりましたので、めでたく?本日の瀬下BLOGに登場です(笑)小川は神戸店の3ヵ月研修を終え今年4月から単身、横浜店近くのマンションで1人暮らしをSTARTしております。毎日が覚えるコトだらけで優しい?w 先輩メカニックに可愛がられながら日々成長しておりますよ~。そんな小川がいま得意としております作業はEngineオイル交換+Studie Engine Cleaning です(^_-) マズはメカニックの第一歩はオイル交換ですがこれも大事な大事な作業で御座いますッ。平日のオイル交換だけでも多数のご来店を頂いておりましてCleaning マシーンもフルフル回転で有難うございます♪そろそろオイルの交換時期だな~って方は新定番MenuのSECを是非ご賞味くださ~い(^o^) 

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう