« 小川も頑張っておりますよー(^_-) | メイン | 春の陣! »

2010年5月25日

100円SHOPに初潜入=33

015本日は5月ラストの定休日&お給料日w で御座います^^  昨日の業務終了が少し遅くなってしまい起床するも午後3時を廻っておりました(^^;  そして先ほど近所にある小型?大型ではないショッピングモール(笑)に買出しへ行ってきました☆ そこのショッピングモール自体、初めて行ってみたのですが思いの他、色々なテナントが入っておりましたよ~(^_-)  そのなかの1つが100円SHOP のダイソーです。これまた自身初の100円SHOPに潜入w だったのですが品数がスゴイですね~。  えっ!これも100円!?  えぇぇぇ! これもっ!? と、1人テンションあげあげで御座いました。気づけば買い物カゴぱんぱんに購入しお会計は43点で4,515円也。 ちょっとレジのお姉さんも引いてたかな(^^;  そして先ほど帰宅し、買ってきたものを整理してみますと、、、   自分で創る団扇セットw  丸い氷が作れる製氷トレーww   これに何を引っ掛けるつもりだったのかな?な、フックセットwww などなど。 恐るべしダイソーで御座いますッ(爆)  ペット用品などもありまして福ちゃん用のおもちゃは気に入ってもらえたみたいでヨカッタヨカッタ♪ さ~て、ユックリできましたので明日からも元気イッパイで頑張りますよ=33

011

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう