« お初キャンペーン♪ | メイン | カワイイ子は手が掛かる??? »

2010年5月30日

証をペタッ♪

Sec_009 今週末も沢山のお客様にご来店頂きまして誠に有難うございます♪5月も残すところ明日のみとなりました。大好評いただいております決算セールBILSTEINラムエアーキャンペーンの締め切り日でも御座いますよッ☆ご検討されていらっしゃられましたら是非是非お急ぎくださ~い(^_-) 

こちらは先ほどご納車させていただきましたTさんのE92 M3 です。本日はPETRONASエンジンオイル交換に、今では稼働してない日は無いほどの定番メンテとなりましたStudie Engine Cleaning(SEC)とラムエアーのお取り付けをさせていただきました(・∀・) 帰り道はダブル効果で見違えるほどEngineの吹け上がりが軽くなり、より力強くなったのを体感して頂けてると思いまーす^^ リンク貼りまくりですがw 既にスーパークリーナーキャンペーンもSTARTしておりますが、明日マデのお電話で取り付けが後日となりましてもこのラムエアーキャンペーンに関しましてはご対応させて頂けます。それでは皆さまからのご連絡お待ち申し上げます<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(2)

瀬下さん、昨日はありがとうございました。いや〜、軽くなりましたね。ますますM3の凄さを実感しております。

じょーじさん
コチラこそ昨日も有難うございましたッ♪
益々楽しいお車に仕上がっておりますね^^

さてさて、お次は・・・(・∀・)

と、煽ってみたり(笑)