« 春の陣! | メイン | アイデンティティ »

2010年5月27日

定期健診

002 今日はグズついた天気予報で御座いましたが、起きてみたら外には元気な太陽がお目見え♪そんな本日は年1回の人間ドックの日で御座いましたッ☆昨晩のゴハンはSTAFFと一緒に出前を食べて、21時以降からは水以外は口に出来なかったのです。。。 そしていつもより2時間も早起きして赤十字病院へ=33  ここの駐車場はシャコタンOKでしたよ(笑)早速、検査着に着替えて採血→心電図→レントゲンなどなど順調にこなしております^^  しかし何度やってもバリウムは苦手で眼圧検査のバッ!って目に飛び込んでくるエアーにビビリますねw また、視力の1.2が0.6にまで落ちてて凹みました。。 そんなこんなで2時間ほどの検査を終えて最後の診察TIME ☆ 先生の第一声 「お酒好きでしょ~」にドキッ!詳しい結果は自宅に郵送されてくるのですがチョット何かの数値が高かったそーです。。。 1年で随分と変わるのですね。 皆様も1年に1回はお身体とお車の定期検査をオススメいたします(^^;

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう