« びくドン♪(昼ゴハン偏w) | メイン | New Item ☆ »

2010年6月 9日

癒し空間

001 本日も定休日の為にお休みを頂いております。ここ最近疲れが溜っているのかの体調がイマイチなんです。。。そんな時によく訪れますバリ風SPAのLibur (リブール)に来ておりまーす♪ここは天然温泉の露天風呂やつぼ湯でユックリ出来ましてレストランの食事もホント美味しいんですよ^^  アジアン、和食にステーキなどなど☆ でも毎度の豚しゃぶしゃぶを食しながら只今BLOG更新を行っておりましてちょっとセレブな気分です(笑)そしてこの後のお楽しみは初のタイ古式マッサージとやらでコリをほぐしてもらい、その後はもう一風呂して来たいと思います♪ 今日はユックリさせていただき明日からも元気イッパイで皆様のお越しをお待ちいたしております<<(__)>>  近場の方はこのオススメ癒し空間にも是非訪れてみてくださいね(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう