« お邪魔してきましたぁ=33 | メイン | 癒し空間 »

2010年6月 8日

びくドン♪(昼ゴハン偏w)

003 本日は定休日の為にお休みを頂戴しておりますm(--)m  2日ほどぐらい前から体調が優れず昨晩は他STAFFより一足お先に上がらせていただき、恒例の晩酌もせず就寝~☆ お蔭様でスッカリ良くなりました♪ 早めの就寝でユックリ目の起床にお腹はペコペコ。寝る前に流れていたテレビCM のびっくりドンキのハンバーグが食べたくなり行って参りました=33   うまし♪  本社の北海道から沖縄までチェーン展開しておりますびくドン(←ボクの周りの呼び方w)は派手な店舗装飾で不思議な外観が特徴的です。店内も壁に古そうな電話機が幾つも飾られていたりして訳分かんなくて面白いデスw メニューからびっくりコーラを注文するとトロフィーの様な長~いグラスで出てきて周りの注目を集めますww そして肝心のハンバーグ☆ここはナイフ&フォークでなくお箸で食べるのも特徴的。なんでもお肉が柔らかいからお箸で食すスタイルなんだそーですよ(^_-)  お値段も手ごろで高級店とはまた違ったハンバーグ☆ このBLOGを見て頂いて無性にびくドンに行きたくなられた方もいらっしゃったりして(笑)  そして晩ゴハンはこれからお客様や猪俣などと集合してちょっとリッチなカモ鍋屋さんに行ってきま~す♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう 

コメント(2)

東京の育ちがいいボクたちはw「ドンキー」と呼んでおりまつwww

ちなみにたこ焼きドンキーノもオススメの一品ですょ(・∀・)ニヤニヤ

ボクはチーズハンバーグにエッグ乗せでCセット豚汁が定番デスwww

Shima@ドヤ住人なぅ?さん
無性に食べたくなる時がありますよね(^_-)
今度是非ご一緒させてくださーい♪