« またまた再入荷☆ | メイン | 激渋っオーラ »

2010年6月 3日

エックスろくエムっ!

023 本日も快晴に恵まれました6月3日(木)で御座います^^ 

私が担当させて頂いておりますK先生のNew Machine が本日ご納車されましたぁ~ パチパチパチ♪ まだ街中でも見かけるコトが少ないX6M ですが「クルマはシャコタンじゃないとね!」が口癖のK先生だけにSAVでも早速 H&R スプリングでローダウン(笑)そのほかリングマーカーにLOWビーム、ナンバー灯をBELLOFのLEDに交換させて頂きYUPITERU レーダーはK先生の必需品?w パワーのあるお車ですからね~(^_-) 作業中にもマフラーにホイールとご相談事は尽きません☆ 今後どの様な進化が遂げられるか注目の1台にマチガイナシですよ♪ だってノーマルの期間は1日たりとも御座いませんでしたからwww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう