« エックスろくエムっ! | メイン | Good Balance »

2010年6月 4日

激渋っオーラ

017 夕方から少し天気が崩れるとの予報がウソの様な快晴に恵まれておりまーす^^  本日ご紹介させて頂きますのは、大技小技と細部にまで手が加えられたE60 545i とコチラのE91 335i にお乗りになられておりますSさん☆ E91 はご納車されましてからお時間がそこまで経っておりませんが既に激渋なオーラがビンビンで御座います(^_-)  3D車高調のLOWフォルムにM3ドアミラー、BBS RE-V 19inch と今回のAC SCHNITZER フロントフリッパーが全体のバランスを崩すことなく調和されたオーラを発しているのです♪ そしてSさんの予定では将来的にブレーキキャリパーの色が変わりw そしてローターに穴も開きますよww それも、かなり近い将来だと予想いたします(笑) Sさん、本日も誠に有難うございましたッ。 足元の例のブツが入荷いたしましたらお電話いたしまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう