« White × Black | メイン | お掃除ロボット »

2010年6月21日

最新デモカー☆

007 朝一は雨がパラついていたかと思えば太陽が顔を出し、、、 結果、ピーカン天気に恵まれましたね(^_-)  週末の土日で今週も沢山のお車をお預かりさせていただきましたッ^^  皆様の大切なお車ですから愛情コメコメ大切に扱わせていただきます<(__)>  さて、そんな大忙しのPITを覗きますとお預かり車両のE38 7シリーズの横に倉本じーちゃんハバナカラーのF10 New 5シリーズが何やら新作パーツのテストを行っておりました^^  こうして作業中の7シリーズと並びましても全く引けを取らないボディサイズで、 E38 と数値的に比べますと全長で74mm、全幅にいたっては2mm しか小さくないので当然ですね(^_-)  室内空間はゆったり広々サイズなのですが走り出すと不思議なほど大きさを感じさせず、3LのNAエンジンと8速ATのバランスが相まってストレスない走りを可能にします。そんな最新Studieデモカー Produced by 倉本じーちゃん号は今週更新のStudie's Studieに再登場いたしますのでゼヒゼヒ楽しみになさっていてくださいね(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう