« 最新デモカー☆ | メイン | 増えてきました♪ ハチキュ~^^ »

2010年6月22日

お掃除ロボット

002本日は定休日の為にお休みです^^  予報では雨もパラつくとなっておりましたが結果はピーカン天気に恵まれました♪ いつもは午後からの歯医者も歯肉移植オペを行うために9時起きで向かいましたら来週でしたw 折角の休日&早起きでしたのでお目当ての扇風機を見にビックカメラへ=33   夏場はエアコンをガンガン効かすのですが、この時期からでは福介に良くないと思い安全面も考慮してちょっと高いけれど羽の無いタイプがいいな~と考えておりました。7階のフロアに降りると目に飛び込んできたのがコチラ☆家庭に一体はロボットの時代が来るなんて聞いたコトがありますがお掃除ロボットとは、、、    ほっ、欲しい!(笑) デジカメを取り出し撮影しておりますと店員さん:「如何ですか~」と説明が始まり、気づくとレジに並んでおりましたwww  最近多い福ちゃんの抜け毛もこれで留守中にOKです♪ お陰でメインの扇風機はスタンダードタイプの特価品へと化けました(^^;

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(3)

私もルンバ持ってますよ(^^)

便利なんですけど、ルンバの掃除が面倒です。
特にブラシの部分。。。先端の小さなキャップが外れて
掃除できるの知らなくて(^^;
この部分ちゃんと掃除しないと
ブラシがはまらなくなるので注意してください(爆)

あ~コレずっと検討中です。
今度、レポ聞かせて下さいませ~^^

NaoNaoさん
お車も掃除機もご一緒ですねw
ルンバ本体の掃除までは気にしなかったですね~(^^;


A2Cさん
了解で~す。
今日は早速スイッチ押し忘れましたのでw
後日レポートお伝えさせて頂きます^^