« Good Matching | メイン | パワースポット »

2010年6月15日

休肝日

004_4 本日は定休日の為にお休み頂いております^^  日中は日も差しておりますが午後から少し崩れるようですよー。 

昨日の猪俣BLOGを見て、自宅の郵便受けを確認すると届いておりました☆先日行いました人間ドックの結果表で判定は。。。 うーーん、肥満度や血液は問題なくAの評価なのですが運動量が少ない上に食生活、特に飲酒量を見直さなければイケないと言う結果でした(^^;  ありがたい事にこの仕事をしておりますとお医者様とのお付き合いも少なくなく、どなたも最低でも週イチはお酒を飲まない休肝日が必要とのコト☆本日は早速ソレに倣いたいと思いまーす♪ 今日はクルマにも乗らず電車と徒歩で20日の父の日プレゼントを買いに横浜へ行ってきまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう