« E89 オフ会♪ | メイン | 休肝日 »

2010年6月14日

Good Matching

010 昨日の長距離運転の疲れが未だ全く無くならない瀬下で御座いますw 昔はそんなコト無かったのにな~、歳なのかなww と、明々後日に又しても誕生日を迎えてしまいまーす(笑)

さてさて本日は生憎の雨模様。。。 そんなお足下が悪い中お越しいただきましたのはSさんのE39 530i ツーリングです☆  Schiefergrun Slate Green Metallic Green と言います凄く珍しいボディカラーで、画像ではガンメタっぽく写っておりますが不思議な発色グリーンが特徴的なお車です^^  本日の作業はつい先日、本国のITALYから入荷してまいりましたSupersprint マフラーのお取付です♪ スタンダードの〇〇76mm 出口ではなく〇〇100×75mm のオーバルタイプをチョイスしていただきましたッ。そして完成の図がコチラ~(・∀・) 担当メカニックの仕事でもあります純正リアスカートの加工作業も自然な仕上がりでバッチリですよ(^_-)  特にツーリング+オーバルテールは凄く似合いまして、これにはオーナー様 Sさんも「いいね~♪ 」とご満悦 (^o^)/ これこれ☆ このお客様からの笑顔が我々STAFFを元気ににしてくれる最高のビタミン剤☆ 本当に有難う御座います♪  明日、明後日と定休日となりますが休み明けの17日木曜日(ピッタリ35歳w)からもStudieは元気に皆様のお越しをお待ちいたしておりまーす<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう