« 匠キャンペーンSTART♪ | メイン | 6月も最終日 »

2010年6月28日

Schönheit CS7

Cs7_034快晴に恵まれた横浜ですが夕方の17時と同時にバケツをひっくり返したw 様な雨模様となりました。梅雨時らしい天気ですが特にお車を運転される方は十分にお気をつけくださいねッ。さてさて、本日はHさんのE90 323i をご紹介させていただきます☆先日の3D DESIGN フロントリップスポイラーに続きホイールを新調させていただきました♪ 人気のラフメッシュデザインホイールのSchönheit(シェーンハイト) CS7 で御座います☆8000t プレスの鍛造軽量ホイールで、リムまで伸びた2段スポークが19インチホイールをより大口径に演出してくれます。う~~ん、文句なしにカッコイイですよね(^o^)  カラーはスーパーハイパーシルバーとバレルポリッシュと呼ばれる2色展開となりますが後者をチョイスいただきました。画像では分かりずらいのですが(^^;  バレルポリッシュとはクルミの殻を用いてディスク面にヘアーライン(線傷)をつけクリアで仕上げたとっても手間のかかった一品です。その独特な光沢は激シブなオーラを発しておりますでしょ(・∀・) 純正センターキャップが取付できカユイとこにもシッカリ手が届いておりますBMW 専用品なんで御座います♪♪♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(2)

本日はお世話になりました。帰り道、ホイールの軽さとコンチネンタルタイヤの良さにびっくりでした!純正から2インチもアップしたのに乗り心地が良くなった気がします。
また寄らせて頂きますのでその時はよろしくお願いします。

YHさん
先日はご来店いただきまして誠に有難うございました♪
軽量ホイール+コンチタイヤで2インチアップでも
乗り味が良くなっているんですよね☆
コチラこそ今後も宜しくお願いいたしますm(__)m

また何なりとお申し付けくださいませ^^