« 伊太利亜 Made | メイン | 左右出しキャンペ~ン »

2010年7月30日

ワイルドスワン 2010年版

Z8_016 毎朝の日課は通勤ルートを変えては、抜け道を開拓しております瀬下で御座いますw 今朝は最短の17分で到着いたしましたぁ~♪ 目指せ15分切 =33  と、今日もヅカちゃんコンビで元気な東京店で御座いまーす☆ さてさて、こちらはご存じの方も多いと思いますワイルドスワンこと、濱ちゃん Z8 で御座います^^  10年も経過しているといは思えないコンディションどころか、毎年の様に濱ちゃんテイストをふんだんに盛り込んだモディファイが注入され続けておりますお車なんです。今回は2カ月のお預かり期間を経てのボディメーキングです。まずは1から型を起こしたフロントバンパーは以前よりシャープなデザインに変更です。またトランクも作り直し、1番苦労したのはサイドスカート加工でした。イメージはAC SCHNITZER コンプリートカーのZ4 Profile ですが出来栄えは如何でしょ~か(・∀・) ダミーダクトでなくキチント貫通仕様でのフィニッシュですよ。 イヤイヤ、たまらん出来栄えでーす\(・∀\)(/∀・)/ 想いをカタチにするワンオフボディメーキングも是非Studieにご用命くださいませ。

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう 

コメント(1)

まだ8年だよ~。まだまだ行きまっせ!