« TENSION 登場☆ | メイン | なっちゃんオレンジ2号 »

2010年8月27日

新作Summer Collection ^^

Nrburgring_t_013 今日も強烈な日差しが降りそそぐ1日です。 今年の残暑は厳しいなんてニュースでも言っていましたが、この暑さの恩恵でエアコンなどの売れ行きが好調なのも頷けますよね(^^;  と、言うことで、もう少し日本の夏は続きそーですが、8月も終わりかけに(笑)新作のNÜRBURGRING Tシャツが入荷して参りましたよ^^  ボディ色はホワイトとブラックの2色展開で、現在はS/M/L と3サイズでご準備させていただけます☆胸のプリントは私の心もくすぐるシルバーラメw で左袖にはコースが描かれたワッペンに、右袖にはSINCE 1927 を表す27のワッペンとオシャレなデザインもデス。日本サイズよりワンサイズほど大きめとなっておりまして181cm な私でもSサイズで少しタイトに着こなせます♪ 石塚さんですと自称177cm(ホントは176 w)の身長ですが、やや太っw  ポっチャリ体型ww ですので M サイズがオススメです(・∀・) 早速、明日の土曜日は新作NÜRBURGRING Tシャツを纏い、元気に皆様のご来店お待ち申し上げまーす(^o^)/  そして今晩はコチラもドーゾ宜しくお願いいたしますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう