« Competition Package | メイン | 新作Summer Collection ^^ »

2010年8月26日

TENSION 登場☆

Tension_m6_001 本日は偶然にも久しぶりにお会いできました常連様方と昔話に花が咲き(笑)今日も楽しくお仕事させていただいておりまーす♪ 私がハタチの頃からのお客様もいらっしゃいましてBMW(Studie)を通して15年来のお付き合いにもなる方もいらっしゃいます(^_-)  皆様、良い意味でBMW おバカは変わらずなのでとっても安心いたしましたw そしてPITを覗きますとM6 、AC SCHNITZER TENSION Street Version にご入庫頂いております^^  いつ見ましてもコチラのTENSIONはオーラーをビンビンに発しておりますよね☆モロモロ作業をさせて頂いておりますが、今では人気の定番MenuとなりましたStudie Engine Cleaningを施工中です。オイルフィルターハウジング部からクリーニング剤を注入し、エンジン内部のカーボンやスラッジをキレイに洗浄してくれます^^  高回転型のV10 エンジンが更に軽快なモノへとなりますコト間違いなしですよ(^_-)-☆ マダお試しいただいていらっしゃらなければ是非、オススメのMenuで御座いますのでお気軽にご相談、お申し付けくださいねッ。 さ~て、今日もラストスパート、頑張りま~す(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう 

コメント(2)

先日はお世話になりました!そういえば旧店舗の頃はコーちゃんはメカやっていたことあるよね?懐かしい…今も昔も変わらず若いね!かくいう私は昔から思えばクルマ同様ワイド&ローになってきておりマス(−_−;)ま!流行りだから乗っかっておりますがwww

OH!澤さん
お世話になりまーす^^
はい!メカもしてました☆
10年近く前ですがw

自分もOH!澤さんの様なステキなオジ様w に
なれますように頑張りまーす(^_-)-☆