« ゴッキゲンw ドライブ♪ | メイン | 明日から暫しの・・・ »

2010年8月 8日

Sunday

E46_m3_arqray_003 今日は日差しもさほど強くなく幾分か過ごし易い日曜日☆ 最近は近所(南武線の南多摩)のローカルな雰囲気を満喫しております瀬下ですw 昨晩も・・・  と、この話はまたにして(笑)今日も元気に営業中で~す♪ 明日の営業を最後に8月10日~18日まで夏季休暇とさせていただいておりますので駆け込みご来店もお待ちしております(^_-)  さてさて、横浜店からお世話になっておりますO さんのE46 M3 ですが、本日はARQRAY フルチタンマフラーを贅沢にもセンター&リアマフラーでセットさせていただきましたッ(^o^)  装着後の音色はフルチタン特有の甲高いエキゾストノートを奏で、よりM3 らしいレーシーな仕上がりにニンマリ(・∀・) 熟練の職人によるTig 溶接の技術に毎度のコトながら感心させられます。E46 M3 にお乗りになられてから10年が経過とのコトですが今後ともドーゾ宜しくお願いいたしますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(2)

今日はありがとうございました。帰りの環八のトンネルで少し回転上げてみたら、すごくいい音で大満足です。社長に「回すといい音しますよ」と言われましたが、本当にその通りですね。見た目もいいし、さすが「匠」です。写真もいいですね(^^)
あ、あと例のマフラーバンド(でしたっけ)、取り寄せお願いします。

ををひらさん
昨日はご来店いただきまして誠に有難うございました♪
お帰りの際もイイ音奏でてましたよぉ~^^

バンドは先ほど入荷済みですので休み明けに
お待ちしておりまーす☆