« ☆今日は秋分の日☆ | メイン | E30 M3 ACS3 »

2010年9月24日

純正パーツと入れ替え作業中~

E46_m3_csl_hr_035 今日は押し入れから久しぶりに長袖パーカーを引っ張りだしてきました。一気に秋めいちゃいましたね~。季節の変わり目、皆様も体調など崩さないように十分に注意してくださいねッ(^_-)  さてさて、King of BBS のマグネシウム鍛造ホイールにbrembo ブレーキシステムで武装されたO さまのE46 M3 CSL ☆ 本日はH&R スタビライザーとパワープーリーをお取付させていただいております♪ 純正でも装着されておりますスタビライザーですが剛性のある社外スタビライザーに入れ替えて頂くことでコーナー中のお車のロールが大きく軽減されます^^  今まで不安に感じられた速度域のコーナーでもグウッと安定感が増すんですね☆ そしてパワープーリーはウォーターポンプとパワステのプーリーに専用のベルトと言うパーツ構成です。効果といたしましてはトルクアップにレスポンスの良さを体感していただける、どちらもオススメITEMです。これからはクルマにも優しい季節到来ですね。明日の週末も皆様のご来店お待ちいたしておりまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう