« 純正パーツと入れ替え作業中~ | メイン | にいんちあっぷ♪ »

2010年9月25日

E30 M3 ACS3

E30_m3_acs_003 ピーカン天気の土曜日です^^  神戸店は明日に迫ったBMW Familie!Westenで大変盛り上がっているよーですね♪ 東京店からはじーちゃんコト、倉本さんが自身のNew 5シリーズ、F10 で現地入りしております。その様な場にレアな人物がお邪魔しておりますのでソチラもご期待下さいね(笑)  さてさて、お留守番組のヅカちゃんと私のツートップな東京店は今日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難う御座いますm(__)m  本日のお車はBLOG初登場?お隣はADVENT さん、小林社長さまの愛車E30 M3 で御座いま~す☆残念ながら廃盤となりましたが今でも飽きの来ないAC SCHNITZER Type-2(3pcs)の17インチホイールがドンズバで決まってますよね♪サスペンションもマフラーも当然ながらAC SCHNITZER パーツが組み込まれておりまして、コンディションも抜群なんですよ^^ 閉店後のPITにてアルミペダルをお取付中なんです。そろそろ作業も終盤で本日の業務も無事に終了を迎えます<<(__)>>  それでは明日のFamilie ご参加の皆様は目一杯楽しんでいただきまして、不参加の方は是非Studie各店に遊びにいらしてくださいね~(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(2)

神戸行ってきましたよ~

倉本さん 怖ぇ~です。 見た目が。(笑)
今回も話しかけられず、未だ一度もお話したことがありません。(笑)

Yamagucciさん
お久しぶりで~す^^
見た目だけですのでw じゃんじゃん話しかけ
ちゃってくださいませ(^_-)

神戸も行ってもらえてますので是非、東京店にも
お越しくださいね~♪