« 東京店の2階 | メイン | RCアーム »

2010年9月 6日

明日は定休日となります<<(__)>>

E92_335i_lci_006 今日も厳しい日差しが容赦なく照りつけた1日で御座いましたねッ(^^;  明日と明後日は定休日の為に連休を頂戴しておりますのでヅカちゃんと2人で(キモイ?w)プールに行くコトになりました(笑)「息継ぎ無しで20mを泳ぎきるよ~」と豪語する40歳の泳ぎをこの目で確かめて参りますね(爆) さてさて、本日のPITは横浜店から帆足専務の助っ人効果も御座いましてサクサクと作業が進んでおります♪ そして先ほどT さんのE92 335i に大人気の後期型、Lci LEDテールをお取付させていただきました☆ 仕上がりは流石の純正クォリティで申し分ナシ^^  テール交換のみでですがお車の印象が随分と変わるモノなのです。M3 を含めましたE92 全車に対応させて頂けますので是非是非ご検討くださいませ。トランクリッドライトを含めましたパーツ構成で114,000円で施工させて頂いておりますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう