« 明日は定休日となります<<(__)>> | メイン | E60 M5 Black×Black »

2010年9月 9日

RCアーム

E36_is_rc_005 定休日の2連休を頂戴いたしましてバッチリ充電完了です☆昨日は生憎の天候と言いますか豪雨に見舞われまして、涼しくはありましたが引きこもり(^^;  火曜日はヅカちゃんと区民プールでw 数年ぶりのマジ泳ぎを満喫し、今年最後になりそうですが『夏』らしー休日を過ごさせていただきましたッ(・∀・) さてさて、朝一からジミー相田メカが作業をさせて頂いておりますのは長~いお付き合いをさせて頂いておりますM さんのE36 is で御座います☆ 2年毎の車検時には必ず悪い箇所は全て修理や整備をさせていただいておりますし、同時にガツンッとモディファイも行わせていただいております♪ 今回はPIAA フォグキセノン化や画像のロールセンターアームのお取付などを施工させて頂いております。Mさんのis にはBILSTEIN BPS 車高調が装着されており、ローダウンされております。純正ロアアームですとローダウン分、アームが万歳\(^o^)/ した状態となり本来の運動性能が犠牲になっております。そこにロールセンターアーム(RCアーム)に入れ替えて頂くことでフロントサスペンションの動きがよりリニアなモノになり人馬一体感がアップアップいたしますよ~(^o^) お車の適合はコチラをご参考になさっていてくださいませ☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう