« ニュルグッツ | メイン | 雨にも負けずの盛況でーす♫ »

2010年10月 8日

10月8日はゲンキの日♪

004_edited1 本日のBLOG はクルマとは全く関係がなく申し訳御座いませんm(__)m  10月8日はゲンキの日と題しました本日のBLOG ですが、東京店メカニック伴野ゲンキがめでたく24歳(←若っ)になりましたッ(^o^)パチパチ♪ ボクよりチョットだけw 若いゲンキですが彼も入社6年目となり、日増しに頼もしいメカニックに成長を遂げております^^  そんな彼のお祝を兼ねて昨晩、東京店STAFFと紙芝居兄弟の弟(笑)お隣のADVENT ユタカ君とE89 Owner のNao Naoさん(カメラマンw)の計8人で武蔵小金井にステーキを食べに行って参りました=33  「好きなの頼んでイイよ~」のゲンキの答えは迷わず720g のメガビックステーキ(*_*)  左のジミーが頼んだ270g ステーキが子供サイズに見えますよねww 「いただきま~す!」と食べ出してから30分ほどでご飯山盛り2杯と共に完食(驚っ) 「いや~、シアワセ♪」 と、1kg はイケると確信したゲンキでした☆ そんな東京店STAFFも明日から始まる3連休もゲンキ盛り盛りで皆様のご来店お待ちいたしております(^o^)  そして明日(9日)と明後日(10日)は先日にもお知らせさせていただきましたSEV 体感試乗会をココ東京店で行います。コチラも沢山のご参加お待ち申し上げま~す♪ 

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう 

コメント(1)

今日はしまっちの日デス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
バースデークジ引きに行かないとwww(ぇ?