« 長年の人気ITEM | メイン | 行ってきましたぁ~\(・∀\)(/∀・)/ »

2010年10月15日

E89 オフミ?

E89_012 今日も晴天ナリ~のオープンカー日和な1日に恵まれました^^  そんな東京店の店先はE89 Z4 プチオフな光景で御座います☆ 実は明日なんですが、みんカラ発足のE89 Owner's Club 主催、第2回目となりますE89 Z4 オフ会が山中湖で行われソチラに参加して参りま~す♪ それ故に半日強、不在にしておりましてご迷惑をお掛け致しますが何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m 同じクルマに乗る仲間が20台ほど集まりクルマ談義とBBQ って内容で少し『お仕事!』って感じでは無いかもしれませんが(笑)クルマ雑誌の取材なども御座いますし自身も楽しんじゃってきたいと思います(^_-)  ソチラの様子は明日のBLOG にてお伝えさせていただければと思います。また、このBLOG をご覧になられてのドタ参加も大歓迎とのコトですので、E89 オーナー様で明日のご予定が空いていらっしゃったらゼヒゼヒ参加しちゃってくださいね^^  そして今晩、ココ東京店でLOVE CARS さんの生放送が行われますのでご試聴並びにツイッターでツブやいちゃって下さいね(・∀・)ハッシュタグは#lovecarsで~す。

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう