« E89 オフミ? | メイン | ㈱ 瀬下自転車w »

2010年10月16日

行ってきましたぁ~\(・∀\)(/∀・)/

E89_053 昨日のBLOG でも触れさせていただきましたE89 Z4 Owner's Club(みんカラ発足)主催の第2回目オフラインミーティングに先ほど参加させていただきましたぁ~♪ ボディカラー別に並べられたE89 が20台以上も集結☆ 自分のはオールペイントでホワイトピンクパール色なので皆さんの中央に駐車でした(笑)第1回目のメンバーと再会も出来ましたし、モチロン今回初めてお会いさせていただきました方々とたっぷりE89 談義に花が咲きました☆(ちょこっとオーダーも頂いたりw) 幸いに天候にも恵まれまして美味しいBBQ と山中湖のキレイな空気で午後からの仕事に行く足取りが重くなるぐらい楽しんじゃいましたッ(^_-)  そして af imp さんの雑誌取材も行われましたので是非そちらもご覧になっていただければと思いまーす(・∀・) ご参加いただきましたメンバーさん、有難う御座いました。明日は終日、東京店におりますので明日も沢山のご来店お待ちいたしております(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう